2つ欲しいな結婚指輪、婚約指輪とセットで購入すれば良かった

「え!?2つも結婚指輪買うの?」彼氏には驚かれましたが、わたしの決意は固いです。

「うん、やっぱりね、普段も身につけたいじゃん」そう思って、質素な木目金柄(参考URL》http://www.mokumegane.org/mokume.html)のところも見つけてあります。

「資金あんのかよ?」「ぐっ、きついとこつくな」でもそこは曲げたくありません。

結婚指輪は特別なモノと思っています。

エンゲージリングこと婚約指輪は身につけやすいモノを選びました。

その時は婚約指輪と結婚指輪のセット購入は割引でお得になると知らなかったので、少し損した気分です。

今回は、ジミ婚ですが、一応は式もしますし、その時は少しは宝石のあるものが欲しい。

その輝きが、明日への未来につながるんだ、とか言ってますけど、彼氏の結婚指輪に対しての理解はなかなか得られないまま。

なので、見積もりを出してみようか、と検討中。

ネットで検索して、いろいろとショップを周り、金額としてどれくらいかかるかのチェックを入れています。

うーむ、これは考えますね。

良い方法ないかな。

実はいちばんこだわってるんですよ、基本的に。

だって結婚指輪って特別なモノだと思うんですよ。

誓いの証として、毎日身につけるじゃないですか。

それが高価な宝石が付いたモノだとちょっとね…悩んじゃう。

仕事に合わないというか。

その辺もネットで調べた、婚約指輪と結婚指輪のセット購入者も多いというお店に相談。

気軽に乗ってくれるのでたいへん助かっています。